ストレス発散 今も&昔も

あ''ーイライラ⚡⚡モヤモヤ❕
これってストレスだよね 

だから自宅での仕事は嫌なのよ
分かってるんだから!

と、昔もそうでしたが今も変わりません

でも、環境は全く違うんだけど…
 
自宅にいるとあれもこれもまだやってない、と、何でも見えてしまい、結局、今日もやりたいことの半分も出来なかったと、ストレスを抱えてしまう。

それでもそのうちの直接収入に繋がる仕事だけはやりきらなくてはならないのでその他のことがどんどんたまってしまうのである。

今日は久しぶりに外からの仕事を採ったので一日出掛けたが疲れた😣

家に居て出来る仕事があるとやはり楽。ただ最近車の使用が増えたことでガソリン代が嵩むこと。この前入れたばかりなのに、と、タメ息も出る。

最近の物価高には正直お手上げである。食材を買いに行っても、消耗品を買っても、量が今までほど買えない。あんなに払ったのにこれしか買ってなかった?となる 

ストレスの原因はあっちにもこっちにもあるのだ。

昨日はためていたラジオスペイン語をまとめて聞いた。まとめて聞くのは効果がない。知ってはいても、やらないよりは、と思う

あっちにもこっちにも手を出して中途半端で結局ものにならない。お金と時間のムダ使いだ

そこでまたストレスを感じる
いわゆる悪循環だ

英語も結局もう少しいい結果を出してから他の言語に取り組むべきだったと後悔してる

 人に言われて、そうかな?と半信半疑なのになぜそこでgoサインを出してしまうのか。そこでまたストレスである

そう言えば新しい英語指導者が最近はあとからあとから現れますね。

あのハーバードが「英語が話せない」を克服できる【プレゼント】
 
あなたは、英語に興味はありますか?
 
もし、
 
・英語を話してみたい
・外国人と友達になってみたい
・世界を旅行したい
・海外生活を夢見ている
・世界の架け橋になりたい
・英語を使った仕事をしてみたい
 
という思いがちょっとでもあるのに、
 
「英語が話せない」というだけで、
あきらめかけていた、と
いうのであれば、
 
下記URLにアクセスし、
その夢が実現できる【プレゼント】を
受け取ってください。
 
================
世界最高峰の大学
「ハーバード流英語マスター術」が
あなたの夢を叶えます。
================
 
今すぐプレゼントを受け取る:

https://icckame.com/lp/64827/1117735/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?