見出し画像

”二重整形をする、考えている”人へ

こんにちは、こんばんは「ろにい」ちゃんです!
今回は、整形のカウンセリング時に確認しておくべき事を紹介していきたいとお思います🙌

はじめに、

自分が一生懸命貯めたお金を払っての手術!遠慮する必要はありません!
カウンセリングは、自分のお顔を決めるための話し合いです。
「聞きすぎは迷惑かも…」                         という不安と優しさは一度ゴミ箱にでも置いてゆきましょう。
(置いた優しさは自分、もしくは大切な誰かのために使えば無問題です🙌)

また、

「担当医さんがぱっぱと話を進めてしまうから言いにくい…」

「○○の施術をゴリ押ししてくる…どうしよう…」

といった場合でも、”戦わなければ勝てない…!”精神で疑問や不安点があれば必ず質問しましょう。

最低限押さえておきたいポイントは①〜⑤です💪🔥

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①カウンセリングで自分のおめめ👀の特徴を理解する

”理想の二重を実現するには、どのような施術を受ける必要があるのか?”

まずは、自分の目(瞼の脂肪・縦横の目の長さ・蒙古襞の厚さ、など…)の特徴をカウンセリングの中で理解することが大切です!

ーーーーーーーーーーーーー私の場合ーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-03-24 19.31.33

                🔻


画像2

当初は「切るの怖いし、安い値段で済ませたいし、自然な二重が欲しいから埋没法かな」と思って、埋没法を選択する予定でした(というか埋没法しか見てなかった…)。

ここから先は

1,460字 / 3画像

¥ 250

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

あなたへ ”あなた”の素敵な人生をもっと応援させてください! 私ももっと”あなた”の役に立てるよう頑張ります💪 広告費や見やすい・わかりやすい記事を書くための勉強費・より多くの人に私と”あなた”の考えや人生を知ってもらうための活動費として大切に使わせて頂きます。 ろにいより