見出し画像

整形:二重全切開/目頭切開経過記事

あいさつ

こんにちは、こんばんは、「ろにい」です🐙

整形を経験して感じたことや整形前にしておくと良い準備など…
個人の体験詳細をお届けしていきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🦄🌈これから投稿していくこと🦄🌈
・後悔しないための店舗/担当医リサーチ方法
・手術する前に準備しておくと良いこと(重要!)
・手術までの流れ
・ダウンタイム(写真付き)
他、質問や知りたいことはTwitterのDMにてご連絡受け付けております💌

”あなた”へ

周囲の目や価値観・手術前後の不安や怖さから整形に踏み切れない…

という人は多いのではないでしょうか?

社会・職場・学校・友達・恋人…集団に属している限り、

周囲に”どうみられているか”という不安自分が感じるコンプレックスは常にまとわりつくものです。周囲を気にして「自分のなりたい/やりたいことを思うままにできない」
そんな自分がどこかにいませんか?

人生、一番一生を共にするのは他人や友人ではなく”自分”です。
まずは自分を好きにならなきゃ、楽しく生きる・挑戦したいことに前向きな気持ちを持って臨めませんよね!

同じ悩みを持っているからこそ、お力になれることもあると思います。


「あなたは一人じゃありません」


この記事があなたにとって勇気を与えられるものになればいいなと思っております。
自分らしく生きようとする”あなた”へ

私はそんな”あなた”がとても素敵だと思います。

ろにいより

画像出典:shigureni free illust



あなたへ ”あなた”の素敵な人生をもっと応援させてください! 私ももっと”あなた”の役に立てるよう頑張ります💪 広告費や見やすい・わかりやすい記事を書くための勉強費・より多くの人に私と”あなた”の考えや人生を知ってもらうための活動費として大切に使わせて頂きます。 ろにいより