見出し画像

過去現在未来そして


そうなんです

何故婚活を、カウンセラーを、

自分でもこうなるとは
思ってなかったんですよね

初めて大好きな人、彼氏ができたのは
中学3年生、当時15歳
そこから高校では3年間彼氏なし!!!

大学からはモテ期ずぶずぶ期
18歳からほぼ途切れず
ずーっと彼氏あり状態でした

24歳で出会った大好きになった人、
2年間
同棲
妊娠
婚約
婚約破棄

自分はバツイチとして生きています
紙一枚、押印のみを残して保管していたのね

今、本当に結婚したいと思っている人には
こんな思いはして欲しくないし
傷ついてほしくも
傷つけてほしくもない

同じような経験をしてほしくない
しそうな人をいち早く助けたい
してしまった人とは人間らしく共感し合いたい

そんな想いで
婚活カウンセラーを選びました


世の中には
ことば一つで
行動一つで

いつの間にか儚く終わるものもあります

過去の経験が
今を邪魔することもあります

いつも自分軸でいてくださいね
婚活がすべてではない
見えない幸せこそが人を幸せにします

これ
いつも言うことばです

覚えていただけますようにいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?