見出し画像

こんな人は話にもならない


厳しいタイトルでごめんなさい!


今回は4月に開催予定の縁結会の告知
ということもあり

婚活パーティーでドン引かれる男!について
まとめます!!!
(実体験と実際にあったご相談が元です)

①自分の話ばかり
せっかくのトークタイムを自分の話で埋め尽くす男になるのはやめましょう
女性は表面上では優しく聞いてくれると思いますが、まじでつまんないと心で思っています!人間誰しもが自分の話をしたいのです!!
お互い"ギブアンドテイク"できるように!

②目線が挙動不審
トークタイムでは緊張も悪いことではないですが、話す時、相手の話を聴く時、適度に目を合わせるようにしましょう!
目を見て話すとお互い安心できるんです!!
挙動不審にならないようにしましょう
まともな大人が会話もろくにできないと思われないように・・・
目線といえば!
身体をジロジロ舐めるように見る方が
時々いらっしゃいますが・・・
恐怖です、やめましょう!

③清潔感
これは誰にでも言えることですが
第一印象って本気で大切なんです
ほぼこれで決まると言っても過言ではない!
空気を読んだ服装を心がけましょう
シワ、シミ、毛玉、
こういうところから人柄とか
婚活に本気なのか、見えます!!!


今回は3つ挙げましたが
まだまだあります(笑)

自覚があるという方は
次の婚活パーティーなどでは意識をしてみてください!


前回大好評でした
縁結会
4月も開催決定です!!!

場所が変更になりましたのでご注意を!

ご参加者募集中▼
早割→−¥500です!!!
コメントまたは
twitterDMへメッセージをお願いします!

婚活屋▼
twitterホームにリットリンクがあります!
各リンクへアクセスできるようになりました!
是非よろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?