見出し画像

共通することは行動力がない


ここ数年、
婚活イベント企画主催と
アドバイザーをしていて途轍もなく思うことは

みんな行動力なさすぎだぞ

・・・です

そのまんまです
出会いはあるんですよ!!!
最近だとtwitter婚活とかね、
あとは安定のマッチングアプリ、
仕事してる人は仕事場でも、
人が居れば!それは出会いです!!!

それでももっと出会いたい

そう思うなら!
素直に婚活イベントとか合コンとか
参加したいって言いましょうよ!!!

お誘いをいただいているならさ、
少しでもお金と時間割いて参加しようよ?ね?

勧誘されるの嫌だーーー

そりゃそうですよ!
こちらもお仕事ですので
お声かけくらいします
世間のいう営業マンです

ただ大半の人が無理にはしません

出会いを恋愛だけで、
もしくは結婚相手探しという視点のみで
みるからいけない

最初からそんな関係築けるわけないです


結構どぎついこと?言うよな?
そう思いましたよね?

言います(笑)

辛口待っててください

飴と鞭うまいって言われます(笑)

ブログを読んでみようと行動したことで
ご興味持っていただけたら幸いです


おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?