見出し画像

山口県に帰省1日目ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

昨日の夜に愛知県を出発して今山口県の利重温泉旅館につきました〜🤣
付いてから温泉に入り、
汗を流せて良かったですヽ(*´v`*)ノ

山口県は、ご飯がとっても美味しいです٩(♡ε♡ )۶早速今日の夜ご飯が楽しみですw

山口と言ったらふぐの刺し身が有名です!
1年に1回この夏でしか食べれないので、
山口に帰る楽しみの一つですw

ここの旅館の刺し身も絶品ですので、是非利重温泉旅館に泊まって見て下さい!!
おじさんたちも優しいです(*´•ω•`*)



明日行われる祭りの準備をしてました!前回の記事で書かせて頂きましたが、湯本温泉では有名なお祭りですw宿客の方たちも楽しみにしてますので、今年も大盛り上がりですw

灯篭流しめっちゃ綺麗でした!!

祭りも満喫しましたw

明日は、色んなところに行く予定なので
記事にしますので、是非読んで下さいねw
お楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#至福の温泉

4,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?