見出し画像

📹初めてのprimevideo📹

昨日Amazonprime会員になって初めてprimevideoで映画を見ました(*ˊᵕˋ*)ノ"
職場でも大人気だった
『スーパーマリオブラザーズ』ですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

マリオとルイジーが緑の土管の中に入り
途中でルイジーとバラバラになり、マリオは
キノコ王国へ……色んな色のピノキオが出てきて、とっても可愛かったです(,,>ლ<,,)ww∗˚

ピーチ姫とピノキオとマリオの3人でクッパを倒す為に、キングゴングに会いに行きます……
途中での3人の寄り添ってるシーンに和みましたw

クッパの子分達とマリオ達でマリオカートのシーンになり、ピーチ姫のバイクのさばきがとってもかっこよかったですΣ(º ロ º๑)

最後にはマリオとルイジー、2人力を合わせてクッパをやっつけるシーンにくぎ付けになりました!

初めて使ったけど、とっても楽しめたし、ゆっくりと映画が見れたので、これからも活用していこうと思いましたw

次回をお楽しみ〜( ´͈ ᵕ `͈ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?