見出し画像

61、リハビリ備忘録41〜完成‼️〜

7月4日 木曜日
転院42日目

力作の完成‼️
買い物カゴ🧺🧺

初めて作った作品🩷
お気に入りの
日本結びもつけました❗️

もー 嬉しくて〜🎵
リハビリ室を出るまでに担当で当たった先生達に見せて回りました〜♡

コレから大根買いに行ってきます〜😂

的な、大きい籠。
作品の本では ランドリー用の籠🧺になっていましたが、
私は 買い物に 使いたい‼️と思って作りました♪

明日の上に置いてある方が大きさ感が伝わるかしら。

リハビリ室にある椅子の上🪑で


初めてなので 
色々改善点はあるモノの
家に帰ってからも 色々作りたい‼️と思える作品になりました♪

色付きのクラフトバンドがチョー可愛い😍のです🩷

アジアン
スカイブルー

アジアンは 色々揃えるにちょうど良さそう‼️

スカイブルー夏にピッタリ☀️

すぐに仕事復帰は無いので 家でできる事🏠していきます❗️

しかし
昼間は暑かったので PTでは外出できなかったのですが、空き時間に 曇りで風があった時に、2回一人散歩してみました♪

蒸し暑かったですが 森林の風が気持ちよかったです。

お陰で本日の歩数が…

入院してからの
最高記録‼️


そして
昨日 調理実習で一口しか食べれなかったカレー🍛

夢に出てきて…
スプーン🥄ですくい
アーンと 口に入れようとするけれど いつまでたっても口に届かない‼️夢。
本当悲しかったー:;(∩´﹏`∩);:

まさかの…

イェーイ‼️昼ご飯に
🍛🍛カレー🍛🍛


夢にまで出た カレー🍛を引き寄せました🤣🤣

めちゃくちゃ願いが叶った一日でした🩷

あっ、
最高新記録の歩数なのも
PTでの先生方が ほぐしてくれたお陰です❗️ありがとうございます😭😊😭

心地よい筋肉痛で
よく眠れると思います🩷

また 
明日もいい事あります様に❣️
おやすみなさい😴💤💤🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?