見出し画像

59、リハビリ備忘録39〜お風呂最高‼️〜

7月2日 火曜日
転院40日目

とうとう この日が‼️
今日のシャワー🚿の日
約2ヶ月ぶりに 湯船に浸かる許可🉑がおりましたー😭

熱めの湯船が大好きな私なのですが…今日は39°位❗️

でも看護師さんに見守られながら 湯船に浸かる事が叶いました❗️(生まれたままの姿でごめんなさいでしたが 思い切ってまたがせていただきました♪)

もう最高すぎて 
幸せすぎて…
泣きました😭😭😭

思いっきり 恥から恥まで
身体を撫で撫でして 
段々戻ってきた感覚を
確認して またウルウルしてしまいましたー‼️

まして
今日のリハビリはハード❗️


この他に
11:00〜シャワー🚿の時間

13:00〜日本結びの体験会を

14:00〜主人が洗濯物を取りに🧺来てくれたりして…

気がつけば
お昼寝も出来てませんでした

そう言う日もある〜と思っていたら、明日もリハビリが5回‼️

そうそう
退院が決まったので 
急ピッチで仕上げに入っています♪嬉しいですが☺️

もう少しで願いが叶う❣️

七夕に願いを書きました🩷

病院内にも
笹の葉、短冊🎋🎋

病棟の新人ナースさん達の
発案だそうです❣️

外の世界の
季節事に触れて、少しでも気持ちが前向きになってもらえれば‼️ と 有志の子達が 話しておりました

全てうけうりですが…🩷


皆様に幸せが届きます様に♡
おやすみなさい😘💤💤🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?