見出し画像

26、⑥本格的なリハビリ始まる〜心理・体育も〜

5月30日 木曜日
転院して7日目

今日は随分とハードスケジュール🗓️

4階から2階への移動が
付添無しで行く許可🉑が
出たのだか…病室へ戻っても
35分後にまた部屋を出るの
繰り返し🔁…😅😅


午後には
部屋へ帰れない事態に…

13:45〜
主人が洗濯物を取りに来てくれる。書類に不備があったので一階受付で手続きをする
そのまま2階へ。

14:35〜体育の授業

15:15〜
シャワー🚿の予約があったので 大急ぎで4階に戻ったら
看護士さんが 待っていた😂

風呂上がり後 髪の毛を乾かしていたら エコーの時間⏰

お風呂道具を持ったまま
1階のエコー室へ向かい
ピッタリ16:00‼️

凄いハードスケジュール🗓️
コレも楽しんでしまえ♡
と思っているので🆗❣️

OT(作業療法士)に行けば
転院前の元同室の方に会い、
そばでお互いリハビリ💕

すごい頑張ってる👍
近々 ドライブまたシュミレーターもこなすらしい❗️
私も後に続きます🥰

脳幹梗塞の場合
再発のリスクもあり
かなりハードルが高いと
言われたのですが

私の場合
麻痺がとても軽いそうなので
頑張れなくもない。

ただ、
ここの病院にあるドライブシュミレターは ここの管轄の運転免許試験場と同じモノらしく、ここでのお墨付きがもらえれば なんとかなるかもしれないが…

との事‼️
なんとかなるまで
頑張ります💪

今を楽しみ😊
これからを想像して💭
ワクワクしかない
道を歩み出す‼️

今日の忙しさと 
比例する歩数♡


今日は5000歩以上
しっかりと
2足歩行をしたよ❗️

ありがとう自分😊
人生楽しもう♡
コレからの自分に乾杯🥂💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?