見出し画像

#4 今日は何の日?何の曲?(6/22)

こんにちは、しらたきです。
静岡は昨日土砂降りの大雨で、6月にもかかわらず、寒さを感じました。最高気温も20度前後でとても寒かったです。そして今日は快晴。空の青さを見るたびに自分はやっぱり晴れが好きだなって思います。

あと、大学生に入ってから寝るのが12時以降(最近は1時とか….)が当たらり前になってきて、ちょっと朝方にシフトしようかなと思います。まずは12時に寝るのを目標に。

さて、そんな感じで今日は何の日なのか見ていきましょう。


6/22 今日は何の日

今日は何の日・明日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

こうやって毎日何の日なのか見てたら、こんなのもあるんだ!てなって楽しいです(笑)新しい気づき

そうだな~、無難だけどやっぱこの曲しか浮かばないな~


それでは、今日6月22日の「カニの日」にちなんでおすすめする曲は


「渚にまつわるエトセトラ」/ PUFFY


まさしくですね(笑)言ってますから、「カニ食べ行こう」って(笑)

カニ食べたい!!!!!!大学生になってから食欲すごいので、多分いくらでも食べれます笑

それでは今日はこの辺で。皆さんも「自分だったらこの曲をお勧めするっていうのがあればぜひともコメントで教えてください!

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?