信じたい方に


どうせ何が正解かわからない世界で

正解を求めて、動くより

自分の信じたい方へ

自分のみたい世界に

自分の心にやんわりと暖かいフィルターをもって

それは少しわがままなのかも知れない

ただ、綺麗事を並べているだけなのかも知れない。

自分をただ肯定するための、自己満足とも思われるだろう

逃げだとも言われるだろう

ただ、わたしがわたしらしく生きていく

その上で

”綺麗事“

が必要なだけ。

誰に何を言われようと、

わたしの感じたことは、わたしだけのもの。

この暖かさだけ
わたしは信じて、抱きしめていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?