見出し画像

顔出し不要、過激なアダ不要✋

note見て事務所に入られた方ちょいちょいいるみたい👀!
こんな私の雑な記事でいいな!とか参考になったって
思ってもらえて嬉しいな♡
気軽にインスタのDMもしてくださいね😍
同業者さん仲良くしてね♡


最初に言います!今回やたら長い!
暇な時小説変わりに読んでみてwww

やっほー🐤 今日は〝配信スタイルの悩み〟でもっとも多い
①顔出し配信
②アダ有配信
について書くね(〃` 3′〃)


・本当に顔出しした方が稼げるのか?!😡


結論からいうね????

・全部試したけどお金増えませんでしたけど

そりゃ個人の時は右も左もわからず試行錯誤、知識ほぼ0
それなら稼げなくても納得はするよ?

その後入った大手のポ〇〇クさんは事務所さんなわけで
どんなサポートしてくれるのかな~
稼げるようになるかなぁ~
そんな期待していたのに….

当時のポ〇〇クさんとの会話↓↓


Q、結婚してるので顔出しせず稼ぎたいです💦

A、顔出しみんなしてます。出さないと稼げませんよ。

『いやいや。待機してる人見たけど顔出しなし沢山いるぞw』


Q、アダしてもあまり数字伸びないのでノンアダに変えようかなと..
A、アダルトしないと稼げませんよ。

『代理店なんだからノンアダでの稼ぎ方指導せんか~い』


Q、朝での稼ぎ方教えて欲しいです
A、深夜じゃないと厳しいと思います

『24時間いつでも会員はいるだろ~~✋』

てな感じでね?w 顔出せ、脱げ、アダしろ、夜やれしか言わんのよ
これさポケ〇〇所属経験ある人わかるよね???www
なんなら最近めちゃめちゃ仲良くしてもらってる紹介したママさんも
ポケ〇〇さんに同じ事言われてたのさ🤣爆笑

※証拠画像w

事務所がこんな指導しか出来ないのはオワコンですよ😱💔
パンツまで脱ぐ人なんて早々いないでしょwwww
しかもプロフも作ってくれない配信時は監視して見てるというwwwww
監視はマジでキモイから辞めてくれーー🤣
『事務所らしい、プロらしいとこが一つもない』

皆、確かに広告使って大きくて安心感あるかもだけど…
やるならこれなら個人となんも変わらんよ💥
稼げる事務所ではない!私や紹介希望の人皆、稼げてなかった✋

なのに、なのに、なのにだよ??
このママさん終いには『事務所変えたら稼げなくなりますよ』
って言われたとの事wwwwwwwwwww
何もしてないのにそれ言うかぁ~~~╰(*°▽°*)╯
2時間で10.000ptしか稼がせて上げれてないのに何故wwww

(あ、ちなみに私紹介したら瞬時にポイント上がってましたwwww)
※証拠画像



・ここから割と重要なおぽんの稼ぎの変化について


既婚者で旦那も子供もいるのに顔出しは嫌だった!マジで✋
でも稼がないといけない状況だったから妥協したの!!!!
アダも全裸になったり過激な事して心身ともに不安定でさ…
当然旦那未公認出し『もし帰ってきたら』『部屋に来たら』って
不安の中で〝稼げなかったら〟泣けるよね、ほんと。

とにかく毎日苦痛で苦痛で仕方なかった。
褒められても8時間やって3万円とかだよ?
全裸になってアダして顔出してて3万だよ??
もちろんほとんどそれ以下ね?
長い時は12時間やったよ?
稼ぎ方のノウハウもないしプロフも頑張って作ったさ✋
でもね?続けれないってこんなの(´;ω;`)




・今の事務所に出会ってチャトレの全てが変わった


本気で衝撃的でした!!!!!
え?今までなんなの?ってレベルで全てが違って
ぜ~~~んぶしてくれるのね♡(´;ω;`)♡

・顔出ししないであまり脱がすに稼げますよ✨

上の画像の通り、めちゃめちゃ細かく指導してくれるのね🐘
何よりもびっくりしたのがね

①顔出しは不要です!出さずに簡単に稼げます
(うぇッ!マジ???)
②アダは脱いで稼ぐものではないので〇〇を意識してください
(意識すらしてなかったよ👀💦)

まずこの二つが最初は半信半疑だったのは事実✋
だってずっと顔出しして脱いで夜やれ!に洗脳されてきたから
そんな楽して稼げるのかな…って不安はあったんだよね🤣


・当時の半分の時間で顔見せ辞めてお給料3.5倍以上💴


ポケ〇〇時代配信時間100時間超えもありましたね⏰

それが今の事務所では半分以下

顔出しして脱ぎまくりでも当時は虚しい40万ポイントとか
良くて50万ポイントくらいの25万円のお給料だったの良く覚えてる💦

まさかの事務所変えて初月で128万ポイント✋
忘れもしない!あの興奮wwwww
お給料はなんとッッ
【60万円くらいでした💚】
※それ+でボーナスももらって100万いったんだよね🍀

顔出してないのに『可愛い、美人』と人は来てくれるようになって
(顔出しして人来ない私はブスって事?ww)
顧客さんも沢山短時間で増えていったの💥💥

全裸スタイルに過激なアダもここで封印しました
アダもブラ、胸、スカートまくりくらい

なのにのぞきさんバンバンはいるの!!!!
サポのおかげで人が来る来る🤣
なぜポケ〇〇はしないのだろう、、、と思ったね

・確信に変わった”『この事務所本物だ💎』すげー

ノウハウの量も多いし基本の事も大切なポイントも覚えるのは
結構大変だったよ👀!でもそれだけ稼ぐ人はスキル高いんだなって
すごく実感したんだよね♡

わかんない事困った事あったら即返答くれるし、
気になること1個聞いたら10個で返ってくるんだよねwwww

でもさ、所属したその月だけで全部覚えるのは無理✋
なんせ覚える事や大切な事は山ほどあったからね!!!
DESUGA!私初月で100万ポイントこえてます!
という事は、ノウハウ完璧じゃなくても、
事務所んさんのサポとプロフと技術だけでも十分稼げるって事さ♡

事務所のサポ90%
覚える努力10%
↑だらけすぎかもだけどホントにコレだけでいいわ😍

・無理してやるチャトレは続かない、稼げないと続かない

多分これは皆そうだよね?でも絶対救ってくれる!!!
私や紹介した方も言ってるようにレベル高いの!!
厳しいわけでもノルマのないし、同じ悩みの人のきっかけになればいいなっ

だいぶ長く書いちゃったけど気分で今日コレ書こう~と思わないと
私こういうのやらないから許してね♡


・最後に自分のやりたいやり方で稼がせてくれるのはココ
顔出ししたくないに否定して出さないと稼げないっていう事務所より
顔出ししたくないなら『こうやろう』って教えてくれる方がよくない?
てかそういうもんじゃないの代理店ってww

既婚者、彼氏持ちだって沢山いるんだから皆が皆夜出来るわけじゃない
アダも好きでやる人なんていないでしょ??
それを無理やり誘導するんじゃなくて
配信者の希望に合わせた稼ぎ方を指導してもらった方が1000倍いいよ☜

本当はこういう配信がしたいんだよね
声出さずに稼ぎたい
顔出し、アダは嫌だ
朝しかできません

そんな悩みに寄り添って、しかも稼がせてくれるからおススメです👀

・私の推し事務所”アダはソフトに顔出ししないでも稼げる代理店

↑ここから問い合わせ出来るから気になったら聞くだけ聞いてみな~♪

・おぽんのインスタも是非参考にしてくださいっ📒


稼ぎや事務所さんの事、紹介した方の事、記録などなど
少しは参考になれば嬉しいなっ


ではまた気が乗ったら書くからそれまでバイバァ~イ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?