小説家になりたいかも。BLでさ。改

(リンクを貼ったら18禁にされてしまったので再度上げ直す。リンク無しです)



タイトルに語弊がある。

ではこうする。小説家になりたい。大人向けBL小説家に。



はじめまして。Saiです。趣味で18禁BL小説書いてます。

二次創作小説を4冊発行した今、欲はとどまることを知らず一次創作に手を出しました。

BLいい。シリアス大好き。ワガママな受け好き。サイ◯パスな攻め好き。

フジョッシー
カクヨム
小説家になろう(ムーンライトノベルズ)
エブリスタ
アルファポリス

で連載中の小説。(全て同じ内容です

もー反応もらえると嬉しいの。また夜中にせっせとフリックしちゃう。

自分の中のキャラを解釈違いと言われずに自由に動かせる世界。うーんなにこれ楽しい。

一次創作をするからには、あわよくば小説家デビューしたい。昔で言うツンデレを活躍させたい。ワガママな受け…スキ…。しかもその受けが不遇な扱い受けるのたまらんスキ…。

もし興味があれば覗いてみてください。


タイトル

五年越しのきみは

☟ざっくりあらすじ☟


裏社会で生きる主人公、創(はじめ)。

その弟の奏(かなで)と5年ぶりに日本で再会することになった。相棒である茜(あかね)に弟の世話を頼むも、当人は面倒くさいのか断られてしまう。

幼い頃に兄弟となった創と奏。創は奏の世話をするうちに特別な感情を抱くようになるも離ればなれとなってしまい、それから数年の月日が流れた。久々に会う弟の成長を楽しみにしつつも、その想いからどこかで戸惑う創であった。


義兄弟もの18禁BL小説です。

当面の目標は完結させること。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?