見出し画像

7/7 【感謝】noteを始めて2ヶ月がたちました。

noteを始めて2ヶ月がたちました。

毎日投稿を頑張っていたのですが、、
日々の疲れからか(寝ぼけてたからか・・・)1日間違って投稿をしてしまい
残念ながら毎日投稿が途切れてしまいました

え、なんで?  って感じですが
まあそんなこともありますよね(´;ω;`)


今月もお読みいただいた皆様ありがとうございました

1か月の振り返り


全体ビュー 628   スキ 66

少し減ってしまいましたが
見ていただいた方々ありがとうございます。

今月は、特に自分の日々学んだことを
メモ代わりとして活用していたので
あまりにも偏りが過ぎてしまった?のかもしれません


人気ランキングのコーナー

第一位

第二位

第三位

https://note.com/brainy_phlox937/n/nd464d3b8f14c


まだまだドラマ系の記事が多くの人に見てもらえているのですが

今月から旅行 に関する記事も多く書いています

まだまだ、自分の頭の中の整理にとどまっているかも?なんですが

がんばります

毎日投稿に力を注ぎすぎた?



とにかく、何か投稿すること

を先月からの目標にしていたのですが

あまりにも、量より質 を求めすぎてしまい

あんまり内容のない 記事が多かった?かもしれません
まとめて書くストック をためすぎたからかなあ。

まあ。なんにもないこの日常をアウトプットすることがNote の醍醐味だと感じているので
その点は意識して続けていきます

来月への目標は
質をもっと高める
ひとりごと 投稿を増やす!

です

本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?