見出し画像

2/25 19:37 トンカツが良かった

今日は桜島〜雄川の滝まで観光

ずっと動いてたから
悲しくなる暇がなかったよ

良いこと。

晴れてたしラッキー!

途中で寄ったカフェも良かった

その後鹿屋の資料館に行った

色々……

言葉にするのは難しいけど、
自分の考えは持っておくべきだと思う

別に書かないけど………


雄川の滝は、
水量が少ないのが逆に良いらしくて
水面がエメラルドグリーンだった!

めっちゃ綺麗!

ラッキー!!

今日の最高は、

トンカツ!!!!

竹亭という有名な店の本店が鹿屋にあるらしい


わざわざ本店????と思う人(私)

ほんまに価値あるから行って!!!



トンカツとヒレカツ食べた

まじでペロリ

美味しすぎるし、量も素晴らしい

やっぱ鹿児島キャベツ美味しいねんよな〜


ラッキーハッピーデイだった!
嬉しいね


桜島のマグマ温泉はなんか閉まってた

悲しかったけど、
鹿児島港戻って
気になってた時之栖行った

まあまあ良かったね

時之栖のことはまた今度書こ

今日は楽しくて疲れちゃった

幸せ


中央駅の屋台村行った時のやつ



今日のことも動画にしよ〜

こんな毎日だったら良いのに

夜悲しくなりませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?