見出し画像

やる気スイッチ入りました

久しぶりの投稿になりました!

今日は何年か前から通っているフェイシャルエステに行ってきた。
5月は調子が悪くて行けなくて、先日心配してもらって連絡を貰い、今日久しぶりに行くことが出来た(ꕤ ॑꒳ ॑*)

そこのエステの方はいつも色んな話をしてくれて、優しく私の道標を示してくれる!

まずは行動( •ᴗ• و(و"

やりたいことはあるのに最近は家でダラダラしてました( ´∵`)
今日エステに行って顔も綺麗にしてもらって沢山話したことでスイッチ入りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今の自分の職業だけにとらわれず、自分に出来ることに挑戦してみたい!と思うようになった✨

まずはプログラミングについて調べた!

どの言語について勉強するか考えてみた(´-ω-`)
ホームページ作成もやってみる!
今はプログラミング知らなくても簡単に作成できるサイトがあるのね(・o・)

あとはやっぱり旅🚗 ³₃
色んな土地で人や自然を見てみたい!!

【別件】
オリラジの中田あっちゃん式オートファジーダイエット始めてみました🔥
いいかも💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?