見出し画像

長距離恋愛_応援メッセージ

もしあなたの彼が、彼女が、何かの事情で、自分の近くにいられなくても、近くにいるって、イメージしたり、感じてみてください。寂しさより、何かホッとする感じがしてきます。物理的には一緒にいられないけれど、こころは繋がっているって、、、、。こころが繋がっていると思えるようになると、その人のエネルギーが流れ込んでくるような感じがしてきます。多分、本当にお互いのエネルギーが行きかうようになっているのかな・・・と思います。

もう今年も明日で終わりですね。
今は旦那さんと一緒に暮らしています。先ほども二人でドラマを見て、夕食を一緒に食べて、平和でいいなと思っていました。ここに至るまでいろんなことがありました。結婚前、旦那さんは、違う国に住んでいました。当時、私は電話のない家に住んでいました。携帯電話もありませんでした。毎週1回、10円玉や100円玉を何枚か握りしめて、公衆電話に行って、旦那さん(当時は結婚していなかったので、当時の用語では、彼氏と言っていました)に電話をしていました。電話の終わりに、次はいつ電話をするか二人で決めてました。メールもない時代でしたから、予定変更はなく、一度約束したら、その時間を死守するような感じでした。

年に、1回か2回遊びに行きましたが、クリスマスなどのイベントの時期も会えない年がありました。

でも、いつも近くにいるような感じがしていて、いつも思ってました。

今二人で、平和なクリスマスを迎え、これから、お正月を迎えようとしていて、昔々のことが懐かしくなります。

皆様の長距離恋愛が着々と実っていきますように・・・・・♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?