見出し画像

そういえば、今日は誕生日だよね。

今日は5月23日
先月まで付き合っていた彼女の誕生日だ。

インスタのストーリーを見ると誕生日おめでとうの
ストーリーばかり。

僕も言いたかったよ、

「誕生日おめでとう」

ってね。

別れても友達でいる人もいるけれど、
僕は違った。

だって、
そんな簡単に友達に戻れるくらい
適当に愛していなかったから。

あぁ、あの頃に戻れたらなぁ

なんてことを思う日々

その記憶を忘れようと次の恋愛にいこうかと思っていたけれど、

「恋愛が恋愛をわすれさせてくれる。

でもそんなわけないなって思ってて、

その時のその人への気持ちは絶対で

やっぱり永遠を願っていて

だから今でも忘れられないんじゃないかなって

(中略)

別に無理して忘れる必要なんてないじゃないですか

だって何かを媒体にして何かを忘れるって

すごい難しいと思うし、人間とか特に。」

Saucy Dog vo.石原慎也

ビバラ2021で慎ちゃんが言っていました。
↓こちらです。

https://youtu.be/HwuwuFrVRSM

この言葉を聞いて、

最近は無理して忘れようとしていないです。

最後に、

本人には言えていないけれど、

ここで言わせてください。

「誕生日おめでとう。」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?