見出し画像

名護さくら🌸祭り

沖縄県名護市でさくら🌸祭りが27・28日両日で開催してます✨✨
昨日初日(2年ぶり)家族で行って来ました(*^^*)
お昼頃に行ったら思っていたよりいっぱい(⊙⊙)!!

名護といえば有名なガジュマルの🌳✨✨

✨✨🌳✨✨

通りで各お店で美味しい食べ物やゲームなど大人でも楽しい所で私はウキウキ(*´▽`*)♬*゜

🍺*(ˊᗜˋ*)و

🍺🤗が美味しそうで思わず買いしめ🤤シークヮーサー味でとても美味しかった〜〜o🍺(๑´ڡ`๑)

寒くもなくとても楽しかったです🎶🎶

🐶🐶︎‪💕
🌸🌸🌸
🌸🌸

鮮やかに三分咲きでとても癒される1日でした〜〜☺️💓

この記事が参加している募集

#お祭りレポート

1,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?