見出し画像

別れ

その後、先生と会わなかった。

パパは私を見てとても悲しい顔をしていて
叔母も隣にいてとても辛そうにしていた。

私、皆んなにこんな顔をさせてしまった。
ごめんなさい。
不倫ってさ、結婚してても幸せじゃない人もいて
苦しみの中、生活してる人もいるけど
その人に見つけてもらって幸せを願ったけど
幸せになる事は許させないんだね。
結婚って幸せじゃないんだね。

そんな事をさ、帰りの車の中で考えてた。

『パパ、私ここに居れない。
どこでもいい。どっか行きたい。
苦しい、辛いからここから離れたい』

叔母やパパは納得した。

パパはすぐに行動に移してくれた。
【さすが移動のプロだわ笑】

パパの子分達をお供に。
私は住んでいた町を後にする。

選んだ場所は【東京】

東京に行く前に確か皆んなに連れられて
遊園地みたいなとこに連れてかれた。

なんで。そんな気分じゃないのに。

観覧車に一人で乗せられて
下には子分達が。
パパもいた。
知ってる顔ぶれ。

なぜか当時の携帯電話を持たされ
私はその人達と通話してる。

意味わからん。

1人で乗せられブスくれてる私。


携帯電話から大好きな人の声が聞こえた。

もうあまりしっかり覚えてないんだけど
先生が話してた。
上の方に観覧車が行った頃、
先生の姿が見えた。

約束を破る事になるってビビった私に
【大丈夫だから】そう安心させて。

先生、ありがとう。

どうか幸せでいてね。

私頑張って大人になるよ。

東京でしっかり頑張るね。

もしいつか先生と会えた時、
恥ずかしくない自分でいたい。

笑ってまたいつか会えたらいいね。

先生もお子ちゃまもそしてお母さんも。

元気でいてね。

さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?