見出し画像

その人

その人が現在の私を想って心の不安を支えてくれているように。
私もその人の心の寂しさに寄り添えられたらいいな。

この先の事なんて全くわからないけど。

私はツイン彼が好きなのは変わらないけど。
待とうなんて思ってないし待つつもりなんてなかったし。
ただ好きな気持ちだけは仕方ないし。
何かあっちがしてたとしても。
私にわかりやすい行動なんてしていなければ私は気付かない。
そんなの今にはじまった事でもないし。

そもそも誤解を招く発言や行動ばかりしてきてるからくるうだけだ。
本人が勝手に周りが勝手に作り描いたことや未来を私が何も知らずにただ言うことを聞くっていう事自体、私らしくない。
腹が立つ。

私の知らないところで守ってくれていたんだとしても。
それならもう言えばいい。
だって私はそもそもわからないのだから。
やった事を知ってほしければ伝えないと伝わらないのだから。

私に自分たちのしてきた善意?というものを
押し付けないでほしいなと思ってる。

ずっと欲しかったもの。
私の不安に寄り添ってくれる存在。

嘘をついた事を私のためだと押し付けない人。
きちんと向き合ってくれる人。


あとは私自身が考えて行動をする。

他人が全て私の未来を作るな。

提案があるならそもそも私に話すべきだ。

その人も私に嘘をついている事があるかもしれない。私もそうなように。
隠しごともあるかもしれない。
でも問題はそこじゃない。
私の嫌がる事はしないから。
私の不安に寄り添ってくれるから。
もし、そのことで嘘があったとしてもそれは私を思っての嘘だからありがとうって思う。


でも彼の場合、今のこれは違わない?
不安にさせてるのは彼で
言い訳もしてるでしょ?
仕事に逃げてきたし。
私をなんだと思ってるんだ!

こんな事、今に始まったことじゃないからこそ、
もう直してほしかったなって思ってたんだよね。
勝手に期待してしまった。
本当に私と一緒になりたいと思っていたら
悪いとこは直していくよねってね。
勝手に。期待したの、私が。

そこに彼が思うように動いてくれなくてハラを立てたわけ。
変わる変わらない、行動するしないも彼自身の問題だしね。
そしてそこを受け入れるのも無理だと思うのも私だと思うんだ。

ここできてほしかったってときは彼からあまりなかったけど。
今回はさすがにないなぁって思ってる。

一日が命取りだったり。
この1時間で運命が変わったりする。

なにが起こるかわからないよね。
生きていたら。

自分の人生がいまこんななのも想像しないし。

でも守りたかったのは彼との関係性。
絶対どんな関係であっても彼が大切。
それだけは真実。
だから私が彼に愛想つかしても
大切な事だけは真実だからさ、
本当の愛というものに気付いて受け取ってほしいなぁって思う。
それとさ、私の預かってるものはあるはずなんだけど。返して笑
捨てたのかな。それならそれで。むかつくな。


その人は私を優しさで包んでくれる。
今の私にはそれがとっても必要だった。
自分から甘えられないし助けてっていえないのをわかってるかのように優しく包んでくれる。

ありがとうでいっぱいだよ。

やっぱり放置されたくないしね。
遠くから見守るってなんですか?
もし、つまづいて転びそうになっても
遠くから見守ってなにができるんだ?
私は転んでケガして終わりじゃないの。
悲しくて泣いている時、遠くから泣いてる事わかってどんな気持ち?
あーあ、泣いてるな、泣くなよ、俺ここで見てるからって感じ?
彼は幽霊ですか?😅
幽霊なら理解できんのよ。
亡くなっても側にいてくれるっていうさ。
亡くなってないよね?😂😇

私はやっぱり苦しい時、悲しい時、辛い時、側で寄りそってくれる人がいいです。
それが遠く離れてて会えなくてもメールあるし電話もある。繋がれるから。
そして逆もそう。寄り添ってあげたい。

嬉しいとき幸せなとき。
一緒にいたい。
距離があっても。会えなくても。
会えないからメールや電話ってあるんじゃない?

メールと電話って何の役目があるんだ?
私達の。
変なの。

ビジネスの相手じゃないっつーの。アホめ。

彼と考えると変な事ばっかり。

違う人と付き合うとさ、
なんでこんなに私の思ってる事通じるの!言わなくてもわかってくれるの!って感動したんだよね。不安にさせない様にしてくれる行動も
私には凄い事でさ。
え?ってびっくりしちゃうことに相手の人もびっくりしてた事あった。
当たり前だよね、好きな人に不安にさせない事はって言われて。
私もズレてるってわかった事もあった。

私が強がって甘えられない私に気付いて甘えさせてくれる人に惹かれる。

彼も本当はそんな所あったりするんだけどな。

なんでかな。

まぁいっか。
めんどくさーい。

あの人に今日も甘えて。
私をキープする。

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?