最近

生きるのってめんどうだなあ

とよく思います。

仕事でいろいろありまして

とてもとてもめんどうに思います

収入も多くないので毎月の収支計算に追われ

死ぬの決まればこういうもろもろから解放されるのなら

そのほうがいいなあと漠然と考えるのです。

そういうことをいうと面倒なことになるのは

今までの人生で経験済みなので何も言いませんけど。

とりあえず、死ぬ前にそれなりにnoteに投稿しておきたいことがあるので

近々折り畳みのキーボードを買って、外で更新できるようにしたい

と思っているので、おすすめの折り畳みキーボードがある方は

教えていただけると嬉しいです。

それでは、次があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?