見出し画像

初めてのnote

何を書いたらいいか分からん(唐突
おもろいんじゃね?って思いつきで始めたから、noteがどういうものなのかもイマイチはっきりしてないんですよね、、どうしよう、、
文章書くのが苦手なので、雑な文章になってしまうかもですが、何はともあれ自己紹介をしないとですね。
初めまして。かじゅうと申します。
2003年4月2日生まれの19歳です。
発達障害を持っています。特に注意欠如の傾向が強いです。
血液型はO型です。
群馬県在住です。マジで田舎。それが群馬。

僕が発達障害と診断されたのは、小学5年生の頃です。今はだいぶ改善されていますが、母が元々鬱病を患っていたことがあり、発達障害や精神病に関する知識があったので、そこから発覚しました。
薬を飲んでますが、治るわけではないのでなかなか大変な生活をおくっています。
自己紹介のところでも書きましたが、注意欠如の傾向が強いので、色んな所に体をぶつけて怪我したり、忘れ物が酷かったりと、日常生活に支障が出るレベルで酷いのです、、

という感じで、僕がどんなヤツなのかわかっていただけたでしょうか?
こんなかんじで、ゆるーくまったり記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?