見出し画像

【Naseka@令和の哲学者】(所信表明)書くことを収入の柱にする

みなさん、こんにちは。Naseka です。
私は 哲学者・エッセイスト書評家 として、
自らを定義しています。

先日、ケータロー【闘う人生の事業計画書】 さんの
メンバーシップ「メタモルフォーゼ」に
加入することにしました。

今回は遅ればせながら、
本メンバーシップにおける活動の第一歩として
所信表明をしようと思います。


【目的】

会社に依存した現状から抜け出すため、
「書くこと」で自立した収入の柱をつくる。

【得たい結果】

note でのメンバーシップ活動や有料記事販売、
電子書籍出版などで
安定的に収入を得られるようにする。
(第一段階の目標:10万円/月)

【取り組む活動】

毎日の note への投稿に加えて、
他の noter からの学びを
積極的に取り入れ、実践する。

また「2025年度には本を出す」と決めているので、
その実現へ向けた一歩を進んでいく。
(前倒しにしようかと考えています)

【挨拶】

皆さんに元気をもらうだけでなく、
私からも良い影響を与えられるように
活動していきます。

「メタモルフォーゼ」に ご参加の皆さん、
これから よろしくお願いします!!


お読みいただき、ありがとうございました。

メンバーシップで いっしょに楽しく活動しませんか? ↓


今日のオススメ(勝手に紹介)

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?