見出し画像

そろり、そろりと転職活動。

10月も中旬になりました。
今月は子供の行事を2つも消化したおかげで、(今回役員で手伝いやなんやかんやあったので)精神的にも身体的にもボロボロのボロ雑巾のようになりました。
そして、自分で思っていたより身体へ負担がかかっていたのか、右上半身めがけてこのたびの疲労とストレスに襲撃され、右目がものもらい、右下奥歯の歯茎が炎症を起こしています。

これが40代か…辛い。地味に辛い。
帯状疱疹とかじゃなくてまだ良かったが。
しかし、このものもらいと歯茎の炎症の治療を最優先にしてから転職活動も本腰入れて行きたい。
治療中に履歴書と職務経歴書の作成に勤しもうと思う。

遅々として進まない転職活動だが、焦らずそろりそろりと進めていきたい。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?