【朗読】命の重み TSUYURI台本より

1.きっかけ

 Twitter投稿した初めての作品でした。どうしてそうなったかというと、cocommuというフリー台本やボイス投稿できるサイトがなくなってしまったことがきっかけでした。
 いつまであるかわからないというのはよく言いますが、いざその時になるとどうしたものかと悩みました。
 Twitterでも縁があったTSUYURIさんがフリー台本を投稿しているのをみかけ、音声投稿できるんであれば、Twitterでやってみようと思い立ったのがこれでした。

2.実際にやってみて

ちょうどサイトがなくなってしまって、困り果てていたときにこの台本をみつけました。書いてある内容に惹かれるものがあり、どんなことであろうと軽んじてはいけないんだと考えさせられたのを覚えています。どこか諭すようないいまわしになったのはそのせいもあるのかなと・・・。