見出し画像

【朗読】ジンライム TSUYURI台本より

1.きっかけ

 なんのきなしに、ハッシュタグから検索し、お酒シリーズをみかけ、私自身がジンベースのお酒が好きなのもあって、文章を読んで形にしようとおもった台本です。


2.実際にやってみて

 録音しはじめて、あぁこういうのって誰に向かって言ってるわけじゃないんだよなというところに至り、自問自答しているような雰囲気をまとわせることにしました。恋愛よりは憧れに近い感じでした。
 最後の二人称と三人称でどちらがいいか悩んだ部分でもありました。ここで自問自答しているという認識から三人称のほうがしっくりくるのかなということで「あの人」という言い方を選びました。