見出し画像

健康マインド(私のSDGs❗⑭)持続可能な健康習慣(性欲交流)そして

みんな(変態)です❗

カップル間で了解ならOK❗なら、みんな(変態)ですよね。

そんな(私しか知らない事)を共有するのがカップルの醍醐味ですよね。
夫婦の(きずな)を色々表現しますが、話題にならず、歴史に残らない夫婦だけの大切な記憶です❗
男女の奥深さは、この(性欲交流)にあると思います。

同性の交流は、より深く際限のない底に吸い込まれる交流を経て出口が見あたりません。
いくらジェンダーの時代になっても、孤高の穏やかさを見つけるしかありません。 

私は、私の嗜好が平凡である事に安心と物足りなさを覚えますが、他の事の様に虚勢を張ったり、無理に悪ぶる様に格好をつけても体は言う事を効きません❗

私の場合
妻 「どんな風にすれば、その気になるの❓ 私も気持ち良くなりたいから、言ってください。私で出来る事はしますから」
夫 「誰でも周期みたいな物があると思うけど、僕の場合は3週間毎に3日間位、発情期みたいに盛り上がる日がある。」
妻 「発情期って、まぁ動物だから、そうかも? 私の生理みたいな物ね。」

夫  「そうそう、生理❗ だから仕方ない。その時に充分しないとず〜と発情期が続く感じになるんだ。」
 妻 「え〜! ずっと続くの❓」
夫  「そう。なんかモヤモヤが続く。だからできれば僕のその時に合わせてくれると嬉しい。」
妻 「わかったわ。それは私の生理の関係もあるから、カレンダーに印を付けてくれれば、私も準備します。」
夫  「ありがとう。それでお願いなんだけど、僕の予定と君の生理が重なった時には、挿入しないから出すのを手伝って貰いたいんだ。そうしないとモヤモヤが抜けない❗」

妻 「そう、どうすればいいのか判らないけど、、教えてくれれば、、、」
夫 「ちょうど今夜がそうだから、やってみてくれる❓」
妻 「あ〜❗ちょうどそうなんだ。いいわよ。やってみる! こうして触ればいいの❓」
夫 「それはまだ後で、まず勃起しないと! そこに立ってスカート捲ってくれる。」
妻 「あっ、そんな感じね。貴方が観てる竹書房のビデオみたいに! ソフトAVみたいなね。」

と妻はやる気を出したのか、(ちょっと、着替えてくるね!)と自分の部屋に行った。
私は冷蔵庫からビールを出して、妻のグラスにも注いだ。
妻は若い頃着ていたピタッとしたTシャツにデニムのミニスカートに着替えて来た。
ビールを飲みながら片手で、ミニスカートを折り畳む様にして、白い下着をみせた。 
下着も着替えて来たようだ。
妻 「ロングスカートの方が良かった❓ このミニだと簡単すぎるかな〜、チラッと見えるのがいいんでしょ❓」とソファーに座って足を開く。

二人の夜が始まった❗
続く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?