見出し画像

健康マインド(妄想の性生活ファイル❗完) ちょっと先は❓

ちょっと先の性生活は❓
夫婦関係も変わりますよね。
昭和の時代からは(夫が働き、妻は家庭を守る夫婦関係)でした。子育ての後で親の介護、セックスレスで不倫、夫婦の半分が離婚する夫婦生活になって来ました。
この先は❓
個人が優先されるので、結婚にも契約が必須になるかもしれません。限られた金持ちは結婚の形にとらわれないでしょうね。
社会保険等が夫婦単位なので、大半は結婚の形にした方が楽です。
男も産休が取れるし、特殊才能がないと、まだまだ結婚の形が必要です。
(結婚してみて、こんな人だと思わなかった❗)の例がありますので、契約に頼る事になり、弁護士を入れて契約書を取り交わします。その時に(性生活)に関しての取り決めもあるはずです❗
こんな妄想を、ちょっと先の夫婦にしてみました。 
孝彦と由里子の二人は結婚をきめました❗
職場結婚で、同棲1年での結婚ですから、契約内容も具体的な内容が盛り込まれています。
朝食と夕食の当番制から生活費の分配まで2人で話合いました。結婚式の準備も兼ねてですから、結婚契約書もかなり事務的に進行する事ができます。
性生活に関しては、同棲生活のルールで。交渉は週一回で、支障がある場合は日にちを変更して、交渉回数は減らさない。
と決めてありました。
孝彦の考えで、交渉がなくなると終わりだと考えてます。セックスできないのに、話合いも意思の疎通もできないと考えていて、由里子も同意してましたので、結婚に関しても同じ内容で契約書に入れます。
子づくりに関しての内容は、どちらも子供2人が希望で、由里子が35歳までに出産を終える条件。
週一回の交渉に関しては子供ができたら再度話し合う事になりました。

めでたく結婚式が終わり、新婚旅行はタイミングを考えてする事で、3日休んで仕事場に二人とも向う毎日です。
週一回の交渉は続けて居ます。会社は同じですが職場は違うのでそれぞれの予定をスマホで共有しながら生活しています。 
交渉の日にはラインで由里子から下着の写真が送られて来ます。これは孝彦がリクエストした事ですが、由里子はトイレや事務所の空いてる部屋で撮影して送って来ますので、孝彦が商談途中でスマホから着信音がして、商談が終わり車に戻ってスマホを確認すると、下着姿の写真が届いています❗
その日はなるべく早く帰宅する事にしてますがお互いの都合で、遅くなる事があります。
そんな日は翌朝、だいたい由里子から誘います。

寝ている孝彦の体を触って、起きるのを待ちます。孝彦は男根に触れてもなかなか勃起しません、直接しごいてもだめです。
由里子は孝彦のパジャマの上着のボタンを外し、下を脱がして男根を舐め始めました。
(う〜ん!)と呻いて孝彦が目を開けると男根にしゃぶりついてる由里子の頭が見えます。声をかけると口に含んだまま顔を上げました。ノーブラなので乳房が揺れています。
孝彦は男根が舐めやすい様に足を広げて快感を感じています。足で由里子の乳房にいたずらをしていると由里子はせり上がって口に舌を入れてきました。
(おはよう! まだちんちん全開じゃないね~❗) 
(あぁ~、いい気持。全開になる前に出ちゃうよ!)
(何よ〜❗昨日は寝ちゃったくせに。早く勃ててよ❗)
(そう言われても〜、じゃこの前の観る❓)
由里子はモニターのスイッチを入れて画像を映した。
先日のスワッピングの映像で、画面の由里子は他人の男根を舐めている。由里子の口元で男の男根が動く、由里子の唾液が飛び散る❗(早く入れて)由里子の声が聞こえる。
由里子の淫乱な表情がアップになって映し出された❗
それを見て孝彦の男根が角度を持ち始める。

(早く入れて❗)画面と同じ表情で由里子が言う❗
孝彦と由里子は性生活を充実させる努力を惜しまなかった❗

ちょっと先の話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?