見出し画像

健康マインド(セックス・リバイバル❗のすすめ)

(セックス・レス)→(セックス・リバイバル)

これをテーマに性生活を考えましょう❗
出産後の大変さから、ついつい(セックス・レス)になってしまう事はよくありますが、どこかで再開しないと。
あれよ、あれよ❗と言う間に子供達は巣立って夫婦二人になります。
その時が来て「さあ〜! 始めよう」と思っても(セックス・レス)期間が、20年以上あるとなかなか難しい。
リバイバルを する必要は無く、欲求もなく、得もない訳です。
加えて仕事は増々忙しくストレスが溜り、生活の垢がたまり、体も衰えて来ます。
寝込む程ではなくても慢性病も気になって来ますし、子供にまだ金がかかり、親の介護も真っ盛りになっています。

セックスよりは、言い合う事が優先されます❗
このままでは、若い時は簡単に入れたセックスモードは遠のくばかり。

(セックス・リバイバル)はニューヨークで暮らす女性が主人公の「セックス・アンド・ザ・シティ」から登場した言葉の様ですが、ドラマのコンセプトでは30代から引き続きの50代ライフを描くのではなく、50代から始まるセックスライフを、50代じゃないと出会えないセックスライフを描きたいとの話ですよ〜。
そんな世界が期待できますかね〜❓ 
「第一夫以外の男性と出会う機会なんてない❗」
「金がないと若い女性には見向きもされない❗」
ですよね~。

ですから私がおすすめする(妄想の性生活)のマインドが役立つ訳ですね。
続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?