方針発表会

上級
【コンテンツ】友達の経営者の方針発表会に参加してきました

【気付き】
オーナーの柔らかい人間格が
変わらずスタッフの前でも表現されてて
とても素敵な社長、社員、会社だった

【自分のストーリー】
オーナーの人柄が会社に反映されること
自分の会社もそうなのかなと思うと
唯一無二の会社を作ろうと感じた

【根拠】
Bさん、Sさんも
社長の人間力が会社に反映されてると
心で感じることができる

【展開】
社長の器が会社の大きさに比例する
このことを実感できたこの1週間でした

自分の器を大きくする
大きくするために勉強する、人と会う
自分の意見も織り交ぜる、コミュニケーション力を学ぶ

みんな、やってる
行動力を上げる、まず行動する

考えて終わりにしない
やってから考える
やりながら考える
考えるだけだと意味がない
そこで満足しない

行動が全て

しゃー、やろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?