見出し画像

【カルチャー】ビートルズなんて退屈だと思っていたけれど。

10代の頃は初期のビートルズを聴いても、録音環境が今ほどよくないから退屈に聴こえて、本当の良さに気づくのにずいぶん時間がかかった。もったいなかったと今では思う

ビートルズの新曲とデビュー曲「love me do」のリミックス版が発表された。

もちろん新曲も素晴らしかったけど、何より驚いたのはlove me doのリミックスの臨場感だった。

最新技術でこれほどまでのリアルさを出せたのなら、より今の世代というかビートルズをリアルタイムで知らない世代に、響くものへと進化したんだと感じる。

すげえよな、ビートルズ。

ジャイルズマーティン様おみそれいりました。

みなさまによりより作品をお届けできるよう、支援をお願いしております。 よろしくお願いします。