見出し画像

Profile:8(宮坂樹)〜人生〜

Yeah!どうも!最高のバトンを渡してくれてありがとう、りゅうちゃん❗️
りゅうのすけは常にふざけていて騒がしいやつですが、やる時はしっかりやる男。簡単にいうとおもしれぇー男ってことですね😜
はい!申し遅れました、宮坂樹(みやさかたつき)と申します!
今回私は、自分について少し深く掘ったり、昔から今まで頑張ってきたことや趣味などの話をしていきたいと思います!最後まで見てくれたら僕は嬉しいですね!いいねもくれたら嬉しいです😆😆😃😃
ではまず、自分についてなんですけど私は負けず嫌いで誰にも負けたくないという気持ちを常に持っています。何らかの小さな勝負でも絶対に負けたくないですし、もし負けたらすごくムカムカしちゃいます😅
後私は、2ヶ月に一回しかテンションが爆上げしないです。でもテンションが爆上げした時は、すごく話しますし、すごくだる絡みするし、歌うし、うるさいって友達に言われますね😁これは仕方ないです。2ヶ月に1回なんで許してくださいーー!

次に昔から私が頑張ってきたことをお話ししたいと思います。それは野球です。野球は小学2年生の時から始めました。最初は面白かったのかも覚えていないですが高学年になると親がコーチをしていて、それがとても嫌で、家に帰っても怒られてグラウンドでも怒られてで、野球が本当に楽しくなかった。でも中学に行っても野球を続けてだんだん野球が楽しくなり高校に行っても野球を続けました。もちろん高校野球がしんどいのはわかっていたのですが想像よりも何倍もきつくて何回辞めたいと思ったかわかりません。でも最後の夏負けはしたもののやり遂げてよかったと心から思います。この写真は高校時代の時のです。高校の時はほぼ毎日筋トレをしていたので腕はゴッツゴツでした。今見てもこの腕は最強ですね😜


次に私の趣味についてお話ししたいと思います!1番の趣味はゲームです🎮マジでやめられないぐらい好きです!主にやっているのはAPEX legendsというゲームなんですけど、簡単に言ったら銃を撃って殺して1位になればいいというゲームです。このゲームが奥深くて伸び代しか無いのでやめられないです。いつかキル集とかをTikTokとかに載せてみたいとか思ってたり思ってなかったり思ってたり😜

最後に、2年前ぐらいにどちらを選択しようかすごく悩んだ時期がありました。その時に力になったのが山Pの言葉でした。「人生は選択と決断の連続。今後2つ以上の難しい選択肢があらわれた場合は、ぜひ一番難しいものを選択して欲しい。その選択で自分の思うような結果が得られなくても後悔しません。それよりも挑戦しないという決断をしてしまうことが取り返しのつかない後悔につながると思う。」
この言葉に当時の自分の胸に突き刺さるものがあって、その時は1番難しい方を選択しました。思うような結果は得られませんでしたけど、今思えばすごくいい経験ができたと思っています。今後も選択をしなければいけない場面にでくわすと思うけど、私は、絶対に難しい方を選択していきたいと思います。

では、次の人へのバトンを渡したいと思います😏じゃーーーーーーーーーーーーーー、





たいようで!
たいようは人気者で羨ましいです😆
あと可愛いなと思うことがあって、それは笑った時に目がなくなることです。あの笑顔で女の子落ちますねー、何人落としてきたんでしょうねー、気になりますねー、この答えはたいようが次答えてくれるでしょう😏
では、かんばってくれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?