見出し画像

Profile:0(橋本和俊) ~第一歩~


OB/OGから聞いたわたしについて…

卒業生(現大学院生,M1)に3つのインタビューをしてみました。

Q.「私ってどんなひと?第一印象は?」

 OG(ハマノ):おっきい人
 OB(タイ):若くておおきい
らしいです…だれがデ○や!!怒
意外と、スポーツは何でもできます。バスケを大学までやっていました…
今は見る影もありませんが、まだ大学生と1on1しても勝てる自信はあります!


Q.「私の欠点はなんですか?」

 OG(ハマノ):人を頼らない。しんどくても自分でする。
 たしかに…あまり人には頼らないですね。でもゼミ生(ハマノさんの代)が助けてくれてたのでだいぶ助かりました。ここでありがとうを伝えます。    
 OB(タイ):自分の子どもに甘い
 3歳になる娘がいます。ちょーかわいいです。0歳(10カ月)の時は、湖でカヤックに無理やり乗せて、2歳では急な山に連れていき、日々自転車や野山に連れて行って鍛えてます!ムキムキな女子になりそうで心配です…
でも、めちゃくちゃ愛おしいです!みんなにも見てほしいくらい!


Q.「私の好きなところはなんですか?」

 OG(ハマノ):ぜ・ん・ぶ♡
 OB(タイ):いろんな活動を一緒にしてくれる人♡
愛されていますなぁ…(笑)
ゼミは、"来るもの拒まず、去る者追わず”精神でやっています!
ある意味冷たいかもしれませんが、この距離感がゼミの居心地や居場所感を作っていると自負しています(今後とも精進します)。


とまぁ、こんな感じです。
私たちの専門分野・ゼミは少し特殊です。自然体験・アウトドアスポーツを専門とするため、キャンプ、登山遠征、アウトドアクッキングをおこなったり、時には指導者として幼児や小・中・高校生に対して、体験を提供しています!
なので、めちゃくちゃチームワークやコミュニケーションが大事になってきます!良いゼミを学生自身が自分たちで作っていけるようにサポートしていきたいと思います。


さて、ではゼミ生による自己紹介のトップバッターは…
ゼミのアイドルこと『せな』にバトンを渡したいと思います。
せなは、ゼミやキャンプで場を和ませてくれる癒し系キャラです。
きっとこのバトンを受け取ったら、焦っていると思います。
がんばれ!ではよろしく!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?