お久しぶりですやん。

皆様、お久しぶりです。
こうきです。

本日からまたnoteを再開してまいります!

特に何かを書きたいとか、伝えたいとかはないけれども、
自分の日頃の思いをここに綴っていけたらと思います。

そういえばこの前、エキスポシティのニフレルに行ってきました。

ホワイトタイガーとか、ワニ、カバ、ペンギンなどいろんな動物がいました。
動物園と水族館の複合タイプ?みたいなかんじでしたね。

あと、【ごはんとわたし】というご飯屋さんにも行ってきました。
こちらは定食屋さんで、メイン料理を2品選ぶことができ、白米と明太子がおかわりし放題という太っ腹なところです!
ちなみに、私はメイン料理に唐揚げとアジフライの2品を選択しました。
めちゃ美味かったですよ。おすすめです。

本日はこんなところで失礼します。
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?