見出し画像

TAKESHiというアーティストについて

こんにちは!こんばんわ!TAKESHiです!

この2回目の投稿も見ていただきありがとうございます…!!
僕文を書くことが苦手すぎてなかなか日記上手く書けなくて辞めちゃうことが多いので、今回からは続けられるように頑張ります…!!

今季節的には12月入って外とか寒いですね〜⛄️
皆さん体調とか大丈夫ですか??
あったかい格好して暖房つけて風邪ひかないようにしましょうね〜🌡️


さて今回はTAKESHiというアーティストとしてですがなぜ僕がアーティストをやっているかっていうお話です!

興味ある方はぜひ見ていってください〜!



Instagramで知っていただいてる方はインスタライブとかで聞いたことあるかもしれませんが

僕は過去の自分を救うためにアーティスト活動をしてます

今まで自分が見てきた光景や想いを音楽という形でどうしても伝えたくて曲を作っています。

それは自分が辛い、苦しい時に唯一自分の音楽で自分でピアノを弾いて慰めていた、癒していた経験から

もし自分のように辛い過去を経験している、または今している人に少しでも心の拠り所になったら嬉しいと思い活動しています。

自分のために、今過去の自分のように苦しんでいる人たちのために

どうか自分の曲が届きますようにといつも願っています。



そして一つ一つの曲に物語があり、アルバムとしてもコンセプトがあり、アルバム全体としても自分の方向性があるので少しずつnoteでお話ししていこうと思ってます。

僕の場合曲はフラッシュバックのような映像として最初でたものを音楽として作っています。

それが言語化していくとどうやらこの曲はこういう想いで出てきたんだなと気付かされて歌詞だったり物語として作れていきます。

こんな作り方する人誰もいないんじゃないかな…w


そして将来はアルバム単位で映画または絵本を作りたいと思っています。

なので最初から物語として曲を出していってるというのもあります。

視覚的にもみんなにお届けしたいという思いでアルバムをまず作っています。

これからみんなにはアルバム全体としても曲一つでも物語があって、少しでも伝わるようにnoteでお話ししていくので興味ある方は曲を聴いたのちにこちらに覗きにきてくれると嬉しいです🙇‍♀️


頭の中はアルバム4~5枚あるので早く曲を出し切りたい…!!!


今回はこんな感じです!!

TAKESHiというアーティスト像を少しでもわかっていただけたら嬉しいです!

次回はアルバムについてと曲一つ一つお話ししていこうと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?