見出し画像

くりくまです

おはようございます
くりとくまのはーふくりくまです
わたしはYouTuberをしているのですが

興味のある方はぜひ見てみてください

実はわたしは障害を持っています

知的障害ですB2です

そして持病も持っています

特定指定難病シェーグレン症候群
自己免疫性肝炎の疑い
そして広場恐怖症です

沢山普通の人と自分を見比べて足りないものないもの探しをしていました。
しかしそんなことをしても楽しくないと気づいたので
自分を発信していきたいと決めてYouTubeやTwitter
や記事を書くことに決めました
ここでは私のくりくまくんの本当の日常を少し小説チックに?ユーモアを挟んで語りたいと思いますので
もしよろしければフォローいいね👍よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?