電車が嫌すぎる

学校に行くには一時間かけて電車で通学しなきゃいけない
自分は電車が大っ嫌い
なぜなら、単純に気分が悪くなるから
人の行動がどうとかじゃなくて、気を使うし、自分が好きな時間に行けないし、座るだけでも疲れるし、ずっと気を張ってる感じがして落ち着かない
胃がムカムカして落ち着かないし、なぜか虚しくなる。
毎日電車で仕事に行ってる方や、電車で通学してる方がどういう
心で生きているのかが知りたい。
今苦労すれば報われるとか、痛みは、なにか得るとか
いろいろ言葉あるけど、辛すぎるよ
大人になったらもっと辛い事があるなんて言われるけど
経験してないんだから、知らないよ…
まぁ自分でも今を我慢すればいい道は見つかるとは思っています。
しかし、嫌すぎる。
自分は自分に甘いのかもしれません。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?