見出し画像

自己紹介

どうも。見てくれてありがとうございます。
入山猫権三郎(いりやまねこごんざぶろう)
と申します。

田村セツコさんに影響を受けて日記...
を書こうと思ったのですが、続かないのが目に見えました。なので身の回りで起こった出来事とか思ったこととかを不定期に書きたいな〜と思ってます。

親の脛を齧って暮らす女子大学生(人間関係極狭)の生活を覗き見したい方にはおすすめです。

とりあえず初投稿なのでプロフィールを書いてみました↓

2002年生まれ 20歳  女 ⚖️
東京にある大学で歴史の勉強をしてます。
博物館学芸員の資格を取ってる最中です。
(学芸員として就職するほどの熱量はないです)

しっかりした趣味と呼べるものはありません。
その時その時で自分がやりたいな〜と思ったことを実行したりしなかったりです。
強いて言うなら生活を豊かにすることです。

多分よく出てくるのは
博物館・美術館・本・アニメの感想
付き合ってる人間(吉沢と呼ぶことにします)とのできごと・人の観察日記・就活・食べ物
あたりだと思います。

拙い文だとは思いますが、これからも読んでいただけたらと思います。そして私について知って貰えたら嬉しいです。

『ぎょらん』
最近読んだ本の中で1番好きです
泣きました まだ引きずってる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?