なっぷるくん

なっぷる君は、大学の後輩である。なっぷる君は、何故か急に色気付いて、頭にパーマ当ててきたw
だが、そのパーマが、変だったw
まるでパイナップル🍍のような頭になっていた。
その日は俺たちは飲んでいたのだが、俺は「今日から貴様はなっぷるたま!なっぷる君と呼ぶことにする」
そして、彼はなっぷる君となったのだった。
あの変なパーマに幾ら取られたのかな?

その後1ヶ月後、なっぷると呼ばれるのが嫌だったらしく、髪を切って来た。
それが出家したように見えた。
その日は夜K君宅になっぷる君も泊まって、トゥナイトを見ていた。すると天国の門の紹介やってて、西田敏行氏扮するダー坊が、なっぷる君の髪を切った姿に酷似していたのだ。
その時、飲んでた俺たちは、「今から貴様は、ターボ出家だ!」と名付けた。ター坊はターボに変更したw
出家は宗教的にやばそうだったから、単にターボと呼んだ。大学にはカルト宗教のサークルの奴とかもいたから、揉める火種は消したのだ。
ターボだとターボエンジンみたいで、カッコいいだろとか無理矢理言い放ったのだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?