舘ひろし氏への意味分からん反感w

高校時代の話である。
俺は同じ部活のRって女の子と付き合っていた。
同学年だったが、クラスは違った。
俺は自転車通学で、彼女は列車通学だった。首都圏とかなら、電車通学なのだが、地方では汽車通学と呼ばれていた。蒸気機関車ではないけどねw

授業終わってから、部室で少し話したりした後、俺の自転車で二人乗りして行きつけの喫茶店に行っていた。
そこで彼女のバス時間か列車の時間に合わせてお茶していたのだ。
彼女は舘ひろし氏のファンだった。
クールスのファンだったと言った方が良いだろう。

俺は勿論Rが好きだったから、Rが褒め称えるクールスや舘ひろし氏は、嫌いだった。
売りにしてた不良も俺は嫌いだったから。
舘ひろし氏にしたら、何の意味もなくアンチを産んでいた事になるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?