荷受けのアル中

会社の荷受けをしてる人にアル中の人がいたw
大きな不定形の荷物は、トラックを着ける入り口で受け取り、構内に延ばされているローラーに乗せて、そこで押して行くのだ。
そのアル中さんは、ローラーの下に酒を仕込んで、仕事中にも飲んでいたのだ。
コーラのペットボトルにウイスキーのコーラ割りを隠していた。
だから飲んでいても周りから見たら、コーラを飲んでいるように見えていたのだ。
俺はそれなりに仲が良かったから、事実を知っていたけど。
仕事中にまで飲みたいかな?

他にも中抜けの間にビール飲んで、夕方から酔って働いてたおっさんも居た。その人はある日飲みすぎて、酔って転んでローラーで頭を打って、救急車🚑。
飲んでたのが上司にバレて、解雇された。
俺は何度も飲みに行っていたが、解雇されてから駅前ですれ違ったが、スルーされたwこちらから話しかけるのもなんだし、スルーしたと言うことは解雇された会社の人とは関わり合いたくないのだと判断して、俺も無視したよ。

荷受けのアル中の人は、バレずに居たから、解雇もされなかった。
ま、飲み過ぎて転んで救急車🚑とかにならなかったら、ほとんどバレないからね。
俺は一度も飲みながら仕事した事はないw←当たり前か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?