【ひと言投稿】今日は個人的な切替日&少しドキドキしていること

画像1 今日は切り替えの日だった。車を冬タイヤ→夏タイヤへ変えて、ついでにオイルも交換。私にとってタイヤ交換すると、「季節が変わったんだなー」と思うタイミング。春〜初夏は、[桜が咲くとき][桜が散るとき][新緑を見たとき][タイヤ交換したとき]が、個人的に気持ちの切り替えタイミングだなと毎年思っている。(画像のチューリップは、今日歯のクリーニングに行く前に見かけて写真に撮ったもの。チューリップは可愛らしくてついつい写真を撮ってしまう^_^)
画像2 今日は車屋さんまで行くおともにセブンのコーヒー(セブン率高いのですがスルーして頂ければと…)と車屋さんで頂いたコーヒー。1日に2杯も頂けるなんて嬉しくて🤭ただ歯をクリーニングしたので、10日程着色する飲み物はおあずけ😭
画像3 そしてドキドキしていること。それは今日1日で、noteのスキやフォローの数が増えたこと!!です。特にきっかけがなかったように思うので、何か悪いこととかしたかな??と思ってしまいましたが、嬉しいです🥹ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?