見出し画像

誕生日🎂

ハッピーバースデートゥーユー🎁
ハッピーバースデートゥーユー🎂
ハッピーバースデーディア  〜〜〜🥂

ハッピーバースデートゥーユー🎉🎉🎉🎉

突然のバースデーソングから失礼します!!!

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、
アラサーと呼ばれる年齢にもなりました。


職場の先輩方には、

20代後半なんてまだまだ若いねぇ

なんて言われてますがココ最近、
あ~年取ったなぁ。。。
としみじみ思います😂


息子を産んでからもう少しで5年。


ひたすら家事育児仕事でなかなか時間が取れず、
自分のことは後回しにしていたけど、
もう少し、自分を大事にしてみようかな。

今年はnoteも初めて、11月からは新しい仕事に転職するから、年の後半にかけて新しいことがどんどん始まって。

ここにいる皆さんに、Haruの人生面白いなーなんて少しでも笑ってもらえるように。

自分の人生を笑い話にできるように。


もう一度自分を見直す1年にしていこうと思っていますので、皆さん温かい目で見守ってください😂

よろしければサポートお願いします!!!!