見栄ばっかりの義家族

今回は旦那の家族紹介

義父
自分を持ってない、頼りがいのない人
義母の印象が強すぎて義母からやられるがまま。
いい加減、感情なしの人

義母
ADHD傾向あり。かなりくせ強い。自分の見栄ばっかりを気にしてる
人には無関心。自分がよければ全てよし。思いやり精神0
単純に頭が悪い。自分がよければいいという考えなので
周りからは嫌われてる。後に借金700万抱えて義父から離婚を申し込まれる

義兄
義父と似て少し頼りない感じ(義父よりまし)
小学校教師 

旦那
義母と似て自分がよければ全てよし。
相手の気持ちを考えることができない
嫌なことは逃げる。ナヨナヨ系男子

義妹
この家族の中で一番まとも。
元幼稚園教師 現在カナダに留学中

義父はマスオさん状態の為義母方の祖母と同居

義祖母
歳の割りにしっかりしてるが昔の考えが根強く残ってるので厄介
現在老人ホームへ入居

義母は双子、年子の姉、いとこ同士も歳が近く
親戚付き合いもかなり濃く最初はびっくりした部分があった

結婚って新しい家に入ることになるので
びっくりすることも沢山あるよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?