見出し画像

謎解きゲームキット ミステリレターシリーズ 世界は謎に満ちている vol.1 塗りつぶされた5通の手紙

以前、vol.2についての記事を書いたんですよ。


それで、vol.1を購入してそのまま積んで忘れてて、積読タワーの中身を把握したときに、あ、謎解きも楽しみに取っていたんだったと思い出して、4月初めからコツコツ謎解きを進めて、やっと終わりました! やっぱり謎解きキット好きだわ。

途中でハガキを送って、返ってくるのを待つんたけど、ポストに自分宛にお手紙が届いてるのほっこり嬉しい気持ちになる。遊び心を忘れていたなって思った。請求書とかじゃない遊び心のある手紙ってもうやり取りしないじゃない?

Amazonのスマイルセールのときにセールになっていたので、vol.3も買ってしまった。ちょっと寝かせてから、またゆっくり楽しもう。(ごめんね、今は元の値段に戻ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?