見出し画像

どこにいてもおなじさ

彼と一緒に暮らしたい

自分の気持ちに100%正直になれたとき
ハンバート ハンバートさんのこの曲が心に刺さりました。



“好きな場所で 好きな人と 好きなことをする”
映画しあわせのパンに出てくる台詞を簡単にした、大好きな言葉です。

ニュージーランドでワーホリをしていた私は、シアトルに彼がいるのにも関わらず
次はカナダかヨーロッパに行こうと考えていました。
年齢制限があるワーホリを目一杯使って、“好きな場所”を探すつもりだった

でも気づいたんです。

好きな人がいるところがわたしの好きな場所かも…

彼の隣じゃん

私はただ彼と一緒にいたかったんだと。

結局、どこにいても同じなんですよね。
海外であろうと、日本であろうと

“誰といるか”の方が大事だった

この選択が間違っているのか正しいのかどうでもいい

とりあえず彼といたい

それが出来ている今とっても幸せです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?