見出し画像

【Day7】体に良いものを食べてほしい

今日のテーマは“最近悩んでいること”

彼の間食

今月からシアトルにいる彼と暮らしています。
私がニュージーランドでワーホリをしている時、正式にお付き合いが始まったのですが
彼はシアトル、私はニュージーランドだったので会う時は一緒に旅行する感じで
なんというか良いとこどりみたいな…

やっと会えたから喧嘩はしたくないし、しないようにするし
良いところしか見えない、楽しいことだけ

だから今、はじめてお互いの日常を共有しています。


彼の仕事はパソコンを使うデスクワークがほとんどなので
出勤するかしないかは自分で決めています。

そこで発見した彼の間食事情

頭を使う仕事だからか、すぐお腹が空くし何か口に入れながらしたいみたいで
よくスナックを食べています。

ぼりぼり…ボリボリ…

散歩した時にこの話をしたら彼もどうにかしたくて、いろいろ試したみたいですが
少しだけ食べるができなくていっぱい食べちゃう🥺と…

そんな可愛く言われたら、そうだよね🙂‍↕️ってなっちゃうじゃないですか。

間食はいいけど出来るだけ体に良いものを食べてほしい

ビーガンのレストランで働いていたこともあり(私はビーガンではないのですが)気になっちゃうんです。

ヘルシーだけど満足感のある間食を考え中です。

#1ヶ月書くチャレンジ #Day7 #最近悩んでいること #間食 #ヘルシー #遠距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?